【相模原市南区】おうちのふとん、捨てるの待って!ご利用中のふとんの丸洗いや打ち直しで生まれ変わる。南台のまくら屋さんへ行ってきました

眠ることって、とても体に大事なこと。睡眠に欠かすことのできない「寝具」、皆さんはこだわっていらっしゃいますか?

まくら屋

こちらはサウザンロード相模台商店街にあるまくら屋小田急相模原店株式会社京和です。小田急相模原駅から10分のところにあります。

まくら屋

まくら屋では、おうちで使用しているふとんを丸洗いクリーニングや打ち直し、またはリフォームなどをし、ふわふわふとんに蘇らせてくれます。

まくら屋

買い替えをしなくても、使用中のふとんがふんわりしてくれるなら有難いですよね!

まくら屋

こちらのお店には認定された睡眠環境・寝具指導士がいるので安心。やはり眠りは健康のもと。寝具を整えてしっかりとした睡眠がとれるようになりたいですね。

まくら屋

丸洗いクリーニングをすると、ダニ・アレルゲンも除去してくれ大変衛生的になります。睡眠の質も向上するので、グッスリ眠れそうです。

まくら屋

布団診断や自宅までの引き取り・配達は無料なのでご安心を。まずはご相談からしてみてもいいかもしれません。

まくら屋

東林間からサウザンロード商店街へ移転してきたこちらのお店。お客様の「眠り」を快適にするお手伝いをしてきて既に23年になるそうです。寝具で気になることがあったら、気軽に相談してみてはいかがでしょうか。

まくら屋の場所はこちらです。

2021/12/17 06:35 2021/12/17 10:31
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集