【相模原市南区】駐車場4台で買い物しやすい好立地。12月13日に新規オープンしたから揚げの天才相模台店は初のコンテナ店舗です!

相模原市南区に2店舗目となるお店が開店したとの情報を聞き、早速行ってきました!

から揚げの天才相模台店

こちらは2021年12月13日にオープンした、コンテナタイプのから揚げの天才相模台店です。

から揚げの天才相模台店

筆者は暗くなってから伺いましたが、テリーさんのビッグバルーンがとても目立ちます!場所は県道507号線沿いにあります。

から揚げの天才相模台店

コンパクトな店内は、忙しそうな従業員の姿が。お客さんは絶え間なく来ていましたよ!お昼時などは並ぶかもしれませんね。

から揚げの天才相模台店

こちらの店舗、お店はコンパクトなのに駐車場は4台もあるのです!車での移動が多い相模原市南区民にとって、これはかなりの利点ではないでしょうか。筆者も子どもと車で立ち寄ったので、お店のすぐ横に駐車スペースがあって有難かったです。

から揚げの天才相模台店

子どもから「この人だれ?」と、素朴な質問。そうだよね、子どもは知らないか~。

から揚げの天才相模台店

テリー伊藤さんの可愛らしいサンタパッケージ。今回は夕飯のおかず用として、ファミリーパックを購入しました。

から揚げの天才相模台店

塩麴と極出汁の白から揚げと、秘伝の黒醤油の黒から揚げの2種が5個ずつ入っています。今はソースの味も増えており、以前からあったコクの赤味噌以外にも明太マヨ・ハニーマスタード・テリマヨのチョイスも可能です(その場合は金額が変わります。)

から揚げの天才相模台店

このお店の唐揚げは、とにかく大きい!「デカから」というネーミング通り、本当に大きくて1人2個は少ないかな?と思いましたが、わが家の小学生未満の子ども達には充分なサイズ感でした。

から揚げの天才相模台店

従業員のお姉さんが、お会計時に子ども達へ塗り絵を渡してくれました~!こちら、ただの塗り絵ではなく…

から揚げの天才相模台店

オリジナルグッズやお食事券2,000円分が抽選でもらえる冬休みキャンペーンでした!これは応募しなければ…!

から揚げの天才相模台店

駐車場があることで、買い物しやすい唐揚げ屋さん。皆さんも是非行ってみてはいかがでしょうか。

相模原市南区には東林間店もありますよ。

【相模原南区】全国で新店続々オープンです。テリー伊藤とワタミグループがコラボ!から揚げの天才東林間店が3月1日にオープンしました

から揚げの天才相模台店の場所はこちらです。

2021/12/16 11:55 2021/12/18 13:13
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集