【相模原市南区】面白い。サウザンロード商店街にあるベストワン バラエティー&リサイクルは掘り出し物が見つかりそう!

おや?このお店、すごいぞ。こちらはサウザンロード相模台商店街にあるBEST ONE バラエティー&リサイクルです。

Best One Variety & Recycle

こちらはリサイクルショップなのですが…。

Best One Variety & Recycle

お店の横を見てみると、敷地ギリギリまで商品がズラリ。

Best One Variety & Recycle

壁一面にディスプレイされています!圧巻の光景…。

Best One Variety & Recycle

従業員の方にお話を聞いてみると、こちらの陳列には1時間以上かかるとのこと。毎日のことなので、大変な作業ですね。

Best One Variety & Recycle

お店の中も拝見させて頂きました。掘り出し物がありそうな予感…!

Best One Variety & Recycle

アンティークな引き出しがあります。味があってオシャレ!

Best One Variety & Recycle

テーブルランプも素敵。お部屋のアクセントになりそう。

Best One Variety & Recycle

昔懐かし黒電話。子ども達は使い方が分からないだろうな~。

Best One Variety & Recycle

オシャレなトランクも!いいですねぇ。

Best One Variety & Recycle

ギターも取り揃えていますよ。

Best One Variety & Recycle

おぉ…!剣がいっぱい!もちろん本物ではなく模造刀ですよ。

Best One Variety & Recycle

実に様々なものがあり、「こんなものまで!」という発見ができそうなお店。

Best One Variety & Recycle

バラエティ豊かなリサイクルショップで、面白いものや欲しかったものが手に入るかも?

BEST ONE バラエティー &リサイクルの場所はこちらです。

2021/12/14 06:50 2021/12/14 07:13
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集