【相模原市南区】1日の野菜摂取量350gが一品で食べられちゃう!リンガーハットニトリモール相模原店で彩り野菜ちゃんぽんを食べてみました

ちゃんぽんが美味しいリンガーハットは、相模原市南区に3店舗あります。

ニトリモール

先日、大野台にあるニトリモール相模原店のフードコートへ行ってきました。

リンガーハットニトリモール相模原店

こちらのフードコート、ランチ時へ行っても混雑することもなくゆったり座れるので筆者は時々利用しています。

リンガーハットニトリモール相模原店

今回はリンガーハットニトリモール相模原店でランチを頂きました!

リンガーハットニトリモール相模原店

以前から野菜を積極的に取り扱っている印象はありましたが、久しぶりに行ってみると「モグベジ食堂」という野菜を美味しく食べられるように、という取り組みを始めているそうです。

リンガーハットニトリモール相模原店

生い立ちがはっきりと分かる国産野菜にこだわり、できるだけ農薬なども減らした新鮮野菜を店舗ごとに調理しているとのこと。なんて素晴らしい…!というわけで、筆者は彩り野菜のちゃんぽんを注文しました~!

リンガーハットニトリモール相模原店

1日の野菜摂取量350gがたっぷり入った彩り野菜。もう、麺が全然見えないんですが…!

リンガーハットニトリモール相模原店

れんこん・舞茸・さつまいも・小松菜・かぼちゃ・ミニトマト・ブラウンマッシュルームにちゃんぽんの定番であるキャベツ・人参・もやしなどがたっぷり。

リンガーハットニトリモール相模原店

「ちゃんぽん」って混ぜ合わせるという意味もあるらしく、その名の通りスープ・麺・野菜がバランスよく混ざり合っています。バジルソースがとっても爽やかで、食べやすい!

リンガーハットニトリモール相模原店

筆者はリンガーハットに行くと調味料で味変をするのが好きなのですが、この彩り野菜のちゃんぽんは「そんな余裕が無かった」くらい、美味しく頂きました。様々な野菜の味を楽しめたのかもしれません。

リンガーハットニトリモール相模原店

こってりちゃんぽんを食べた筈なのに、満腹感と共に「野菜をしっかり摂れた!」という充実感もプラスされたランチ。ごちそうさまでした~!

リンガーハットニトリモール相模原店の場所はこちらです。

2021/11/30 06:20 2021/11/30 16:35
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集