【相模原市南区】小僧寿し麻溝台店にてお得な「よくばり!12貫バリュー盛」を購入!全部で9種類・11月26日までの期間限定です

昔からある創業57年の持ち帰り専門店の小僧寿し

小僧寿し

めざましテレビを観ていたら、「小僧寿しが期間限定のお得なキャンペーンを開始」とのニュースが。これは行くしかありません!

小僧寿し

というわけで、小僧寿し麻溝台店へ行ってきました~。

【相模原市南区】麻溝台の小僧寿しってお寿司以外に唐揚げもかつ丼・天丼もあるって知ってました?元祖からあげの中津屋の唐揚げを実食!

以前は唐揚げを買いに行きましたが、今回のお目当てはお寿司です。

小僧寿し

2021年11月26日までの期間限定商品で、12貫で637円(税込)。これはかなりリーズナブルではないでしょうか。

小僧寿し

まぐろ・サーモン・4種の炙り・えび・えんがわ・甘えび・炙り穴子・炙りえび・炙りサーモンの全部で9種類。これは…意外に悩みますね!そして、好きなものをより多く食べられるのはとても良いですね~。

小僧寿し

他に土日限定商品や

小僧寿し

おせちの予約も始まっていましたよ。もうそんな季節なんですね…。

小僧寿し

筆者は4種の炙りバリュー盛にしました。予約しておくと、スムーズに受け取りが可能ですよ。

小僧寿し

う~ん、美味しそう!

小僧寿し

種類はまぐろ・焼サーモン・玉子・大とろサーモン・ねぎまぐろ軍艦・いかげそ・えび・炙り生えび・炙りサーモン・炙りえび・炙り穴子となっています。

小僧寿し

この金額で、このボリュームはとてもお得ではないでしょうか。お味も勿論美味しいです。さすが小僧寿し!ごちそうさまでした。

小僧寿し麻溝台店の場所はこちらです。

2021/11/23 06:20 2021/11/23 11:48
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集