【相模原市南区】ほっと一息つける空間。御園の住宅街に居心地の良い「ごはん屋膳みその」で美味しいお弁当を購入しました!

御園の住宅街に突如現れた「お弁当」の幟(のぼり)。

GOHAN屋膳misono

とても素敵な外観のこちらのお店は「GOHAN屋膳misono(みその)」。去年の2020年にオープンしました。

GOHAN屋膳misono

メニューは美御膳や餃子膳、ドリンクもあります。

GOHAN屋膳misono

とっても楽しみ!それでは早速入店してみましょう。

GOHAN屋膳misono

天井の高い店内は、とっても居心地が良さそうです。

GOHAN屋膳misono

この辺りに飲食店は少ないので、近隣の方にとても喜ばれているのではないでしょうか。

GOHAN屋膳misono

デザートも充実。楽しいランチタイムになりそうですね。

GOHAN屋膳misono

今回、筆者はお弁当を購入。メニューは日替わり。インスタグラムで拝見すると、毎日いろんな種類のお弁当がアップされています。とても美味しそう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

膳misono(@zen_misono)がシェアした投稿

GOHAN屋膳misono

素敵な雰囲気のお店と、店主のにこやかな笑顔が印象的でした。

GOHAN屋膳misono

筆者が伺った日は2,3種類程のお弁当がありましたよ。ヤンニョムチキンのお弁当をチョイスしました。

GOHAN屋膳misono

ご飯の量もしっかり入って手の込んだおかずもぎっしり。

GOHAN屋膳misono

実は筆者、ヤンニョムチキンを初めて食べたのですが…あまりの美味しさにびっくり!甘辛ソースでご飯があっという間に進みます…また食べたいっ!

GOHAN屋膳misono

サイドメニューの煮物や卵焼き、天ぷらも主役級の美味しさで、繊細な味付けにうっとり。

GOHAN屋膳misono

店内ランチは席数にも限りがあるので、予約しておでかけになった方がいいかもしれません。美味しいお弁当、ごちそうさまでした!

GOHAN屋膳misono(みその)の場所はこちらです。

2021/11/24 06:40 2021/11/24 07:45
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集