【相模原市南区】上鶴間で創業33年。お待たせ無しですぐ買える!お弁当のテンジンヤさんでほかほかあったかご飯のお弁当を買ってみました

上鶴間でお弁当屋さんを発見しました。

テンジンヤ

テンジンヤです。こちらの上鶴間にあるお店では製造工場として調理、販売をしています。町田駅から徒歩1分のところにもお店がありますよ。

テンジンヤ

この日は雨でしたが、お昼時に伺うとお客さんが次々と来店していました。場所は相模大野駅からは徒歩15分。国道16号線のすぐ近くです。

テンジンヤ

店内に入ってみると…テーブルの上にはお弁当やお惣菜がズラリ。

テンジンヤ

筆者が伺った日のラインナップは唐揚げやハンバーグ、チーズアスパラ、ケイジャンビーフ弁当など。

テンジンヤ

エビチリやのり弁当もありました。

テンジンヤ

鮭や銀ヒラス照り焼き弁当など、魚系もあります。ご飯は注文後にほかほかご飯を入れてくれます。

テンジンヤ

お惣菜もいろいろ充実!煮物、サラダ、シュウマイなど種類豊富です。

テンジンヤ

おむすびは100円から。おかかや枝豆、山菜や明太など。どれもこれも美味しそう~。

テンジンヤ

筆者はチーズアスパラカツ弁当にしました。ワンコインで買えちゃうのが嬉しい!

テンジンヤ

この日はとても寒かったので、ご飯の温かさにほっとしました。

テンジンヤ

チーズとアスパラをお肉で巻いて揚げたおかず。アスパラの歯応えが美味しい!

テンジンヤ

サイドのおかずも手の込んだお惣菜で美味しく頂きました。

テンジンヤ

33年もの間、相模大野・町田エリアで美味しいお弁当とお惣菜を提供しているお店。ごちそうさまでした~!

テンジンヤの場所はこちらです。

2021/11/16 16:05 2021/11/16 17:35
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集