【相模原市南区】回らない寿司屋なのにコスパ最高!お手頃価格のランチメニューが美味しい南台のすし太郎へ行ってきました

手書きの看板がほっこりするこちらのお店。

すし太郎

南台にあるお寿司屋さんのすし太郎です。

すし太郎

普段行くのは回転寿司が多い筆者。回らないお寿司屋さんにはあまり行ったことがないのですが、こちらのお店は気軽に入ることが出来ました。

すし太郎

お店の入り口付近には可愛らしいフグのイラストと一緒に書いてある、ランチメニューの金額を見ると…とってもお手頃価格なんです!

すし太郎

それでは早速入ってみましょう!

すし太郎

わ~。お寿司のカウンターです。店内はとてもキレイで広々。

すし太郎

お座敷に座らせて頂きました。

すし太郎

ランチメニューはまぐろ丼、にぎり寿司、まかない丼から選べます。どれも美味しそう…!

すし太郎

メニューはこんな感じ。

すし太郎

にぎりも1,100円からとリーズナブルですね!

すし太郎

店内はアクリル板が設置してあり、感染予防対策も万全です。

すし太郎

筆者はまかない丼を注文。実にさまざまな海鮮がどっさり乗っていて口が…大喜びしています…!

すし太郎

同行者はまぐろ丼を注文。お手頃ランチなのに、このクオリティ、さすがです!

すし太郎

このランチメニュー、なんとお吸い物が付いています。この日は海老の出汁が効いたお吸い物。美味しくて思わずほーっと溜め息ついちゃいました。

すし太郎

なんと、お吸い物だけでなくランチメニューにはデザートまで付くんです!ちょっと…コスパが最高ではありませんか?

すし太郎

ご主人と奥様の温かい対応と、海鮮の美味しさにお腹も心も大満足しました!ごちそうさまでした~!

すし太郎の場所はこちらです。

2021/11/12 16:00 2021/11/13 10:30
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集