【相模原市南区】相模原市中央区にあるコッペパン専門店の月刊アベチアキがイオン相模原店に月1出店!こどもが大好きあげぱんも販売しています

イオン相模原店に催事でコッペパンのお店が来ていました!

月刊アベチアキ

月刊アベチアキは、相模原市中央区千代田にあるコッペパン専門店です。

月刊アベチアキ

町田に本店のあるカレーパンがとっても美味しい人気ベーカリーPainPati(パンパティ)の店長をされていたアベチアキさんが新しく立ち上げたお店だそうです!

月刊アベチアキ

ハンバーグやナポリタンが入ったおかずのコッペパンや

月刊アベチアキ

桃・パイン・みかんとホイップクリームが入った人気ナンバーワンのフルーツホイップ!

月刊アベチアキ

カスタードと自家製モンブランホイップのモンブランコッペパンなど、スイーツ系も充実していました。

月刊アベチアキ

コッペパンは、挟むものによっていろんな種類に変わるので、それがとても楽しいですよね。

月刊アベチアキ

人気商品のあげぱんシュガーとあげぱんきなこ。

月刊アベチアキ

イオン相模原店には、月1回のペースで出店されているそう。南区に来てくれるのはとっても嬉しいですね!お昼時にお伺いしましたが、お客さんで賑わっていましたよ。

月刊アベチアキ

子ども達に何が食べたい?と聞いたら「あげぱ~ん!」と即答。さすが不動の人気ものですね。

月刊アベチアキ

筆者は北海道つぶあんマーガリンにしましたよ。パンがほどよい噛み応えで、どんな具材でもマッチするな~と感じました。つぶあんとマーガリンは勿論絶品でした!

月刊アベチアキ

また相模原市南区に来てくれるのを楽しみにしています!ごちそうさまでした~!

月刊アベチアキの場所はこちらです。

催事のあったイオン相模原店の場所はこちらです。

2021/11/13 07:50 2021/11/13 09:30
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集