【相模原市南区】キッシュが美味しい!東林間にあるオシャレ空間カフェ・アトリエ・クーはハッピーな気持ちになれる

先日、東林間の白い一軒家のカフェcafe+atelier coo(カフェ・アトリエ・クー)へ行ってきました。cafe+ateliercoo

インスタグラムで、日々楽しげなイベントや美味しそうなカフェメニューを見ていたので、とても楽しみにしていました!

cafe+ateliercoo

手作り感溢れるお店は、DIYで可愛らしく内装したようです。すごい!

cafe+ateliercoo

筆者が伺った日のメニューです。今回のお目当てはキッシュです!

cafe+ateliercoo

店内は「うわ~」と声に出したいくらい、オシャレな雑貨で溢れています。

cafe+ateliercoo

いいですねぇ。こういう雰囲気。

cafe+ateliercoo

コロナ禍の現在は、テイクアウトのみになっています。この日は一箱市という、様々な作家さんの作品が販売されるイベントだったので、メニューも盛り沢山!

cafe+ateliercoo

かぼちゃ・ピスタチオとパルメザンチーズのスコーン。

cafe+ateliercoo

ほうじ茶とくるみのスコーン。手作りクッキーもありますよ。

cafe+ateliercoo

スパイシーチキンカレー。容器がカワイイ!

cafe+ateliercoo

店内の雑貨も可愛くて、居心地の良いお店。

cafe+ateliercoo

掘り出し物が見つかりそうな、素敵なお店でした!

cafe+ateliercoo

不思議な形の袋に入れて頂いたキッシュ。面白い!

cafe+ateliercoo

今回はボロネーゼのキッシュとエビアボカドのキッシュを購入しました。

cafe+ateliercoo

たっぷりと入った具が横からはみ出ています。子ども達は大喜び!

cafe+ateliercoo

かなりボリュームがあるので、1つ食べたらお腹が大満足。キッシュってこんなに美味しいんだ…と衝撃を受けました。

cafe+ateliercoo

こちらのお店では、定期的にワークショップや秀逸な作家さんたちの作品展示会など、楽しいイベントを開催しています。詳細はインスタグラムでご確認ください。

2021年10月15~17日はボーノ相模大野に催事出店するそうです!こちらも楽しみですね。

cafe+atelier coo(カフェ・アトリエ・クー)の場所はこちらです。

2021/10/02 06:20 2021/10/02 06:20
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集