【相模原市南区】いよいよ建物が完成!ドラッグストアのクリエイト相模原古淵店のオープン日が判明しました

2021年5月に、古淵駅から歩いて7分のところに薬局が出来ると以前お伝えしましたが…。

【相模原市南区】古淵にドラッグストアのクリエイトが新規オープンするようです

とうとう建物が出来上がっていましたよ!

クリエイト相模原古淵店

こちらがクリエイト相模原古淵店です。クリエイトは神奈川県を中心に展開しているドラッグストア。相模原市内では南区内が1番店舗数が多く、こちらのお店も合わせると15店舗目になります。皆さんにとっても慣れ親しんだ、お馴染みのお店ということになりますね。

クリエイト相模原古淵店

オープン日は2021年11月5日予定となっております。古淵駅周辺にはスギ薬局・マツモトキヨシ・ツルハドラッグはありますが、クリエイトができる辺りには薬局が無かったので、周辺地域の方は便利になりますね!

クリエイト相模原古淵店

現在の様子はこんな感じ。駐車場も広くて安心です。

クリエイト相模原古淵店

こちらは車通りも多いので、お客さんが来やすいのではないでしょうか。

クリエイト相模原古淵店

11月にオープンするのが楽しみですね。筆者も時々利用する道なので、是非行ってみようと思います。

クリエイト相模原古淵店がオープンする場所はこちらです。

2021/10/01 06:20 2021/11/06 09:21
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集