【相模原市南区】キャッシュバックで二千円!相模原市民限定のさがみはら・サンキューキャンペーンのお買い物は本日までです

2021年9月1日から始まったさがみはら・サンキューキャンペーンに、皆さんは参加されていましたか?

キャッシュバックキャンペーン

相模原市内の加盟店でお買い物をした際に、市指定のスタンプをレシート・又は領収書に押してもらいます。

キャッシュバックキャンペーン

合計10,000円分以上の領収書を集めて申請書を郵送すると、2,000円が指定口座に振り込まれるという大変お得なキャンペーン。

キャッシュバックキャンペーン

筆者ものぼり旗のあるお店で、約1ヶ月間お買い物をしてきましたが…いよいよキャンペーンが本日の2021年9月30日で終了します!

※画像はイメージです

複数店舗の合算で、キャッシュバックがあるのは大変ありがたいですよね。あとちょっと足りない…という方も、本日までなので是非お近くの加盟店舗を確認してみてくださいね。 キャッシュバックキャンペーン

尚、お買い物のキャンペーンは本日までですが、申請は2021年10月8日まで(消印有効)なので、ご安心ください。郵送するのを忘れないように、皆さんでお得なキャッシュバックを頂いちゃいましょう!

さがみはら・サンキューキャンペーン

2021/09/30 06:20 2021/10/01 06:33
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集