【相模原市南区】驚異のふわっふわ生地。東林間にあるロールケーキの専門店「オラ」へ行ってきました

ちょっと気になっていたロールケーキ専門店。先日、やっと行くことが出来ました。

ロールケーキの店Hola

東林間駅から徒歩3分のところにあるロールケーキの店Hola(オラ)です。

ロールケーキの店Hola

お店の前には本日のロールケーキのお品書きが。栗やシャインマスカットなど、季節ものもありますね。

ロールケーキの店Hola

店内へ入ると、可愛らしいサイズのショーケースが。創業して今年(2021年)で7年目だそうです。

ロールケーキの店Hola

覗かせて頂くと…美味しそうなロールケーキの数々がズラリと並んでいます。ハーフサイズの購入も可能。

ロールケーキの店Hola

店内は可愛らしい作りです。ロールケーキの専門店、どんなお味かとても楽しみ!

ロールケーキの店Hola

ロールケーキを美しくカットするコツが書いてあります。最後の文面、店主さんのユーモアににっこりしちゃいました。

ロールケーキの店Hola

筆者が購入したのは、プレーンのロールケーキです。

ロールケーキの店Hola

手で持つと、生地がふわふわなのがよく分かります。両手で優しく箱から出して…。

ロールケーキの店Hola

このふわふわ生地に、たっぷりクリームの重量感。撮影しながらも「美味しそう…」と早く食べたくなっちゃいました!

ロールケーキの店Hola

優しく、慎重に柔らかな生地のロールケーキをカットして…いただきま~す!わ…ふわっふわだ~!口に入れるとほわ~っと溶けていくような感覚。そして優しい甘さのクリームでペロリと食べられちゃう。

ロールケーキの店Hola

とっても美味しくて丸々一本、家族であっという間に完食しました。ロールケーキの良さは、みんなで切り分けてシェアできること。贈り物やご家族で、または自分へのご褒美に。店主のこだわりが詰まったふわっふわ食感をぜひ味わってみてください。

ロールケーキの店Hola(オラ)の場所はこちらです。

2021/09/29 06:20 2021/09/29 06:46
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集