【相模原市南区】南区麻溝台発祥の神奈川県内に5店舗もあるパン屋さん・夢造りパン工房相模大野店はスーパー三和内にあって便利!旨い!リーズナブル!

前にどこかで見たような…と思っていたら、南区内に2店舗、神奈川県内になんと5店舗も展開しているパン屋さんでした!今回伺ったのは夢造りパン工房相模大野店です。

夢造りパン工房相模大野店

スーパー三和麻溝台店内にあるお店が本店で、他には中央区の淵野辺店・厚木市の愛名店・愛川郡の愛川店・そして2021年の今年3月に、相模原市緑区の相模湖近くにオープンしました。まさか相模原市南区発祥だったとは知らず、大変嬉しく思いました。

三和

筆者が伺った相模大野店は、相模大野駅南口から徒歩2分のところにあるスーパー三和相模大野店の中にあります。

夢造りパン工房相模大野店

夢造りパン工房では、お客様にできるだけ焼きたて・揚げたてのパンを食べてもらうために、焼きたて回数を増やす工夫をしています。

夢造りパン工房相模大野店

とにかく種類が多いこと、そしてお値段がリーズナブル!

夢造りパン工房相模大野店

サンドイッチだけでもこんなに!そしてちょっと珍しい、トルコ料理のたらことジャガイモを練り合わせたタラモサンドも。

夢造りパン工房相模大野店

おおっ。これはハリケーンポテトではないですか!

夢造りパン工房相模大野店

もちっと卵ボーロは見ためも、食べやすさからもお子さんに人気がありそう。わが家の子どもも迷わずこちらをチョイス。

夢造りパン工房相模大野店

ホイップクリームに果物が詰まった魅惑のコッペパン。そしてお値段120円にびっくり…!

夢造りパン工房相模大野店

もちろん定番品も大充実。コロッケパンや焼きそばパンなど。

夢造りパン工房相模大野店

沢山の種類のパンに囲まれて、わが子がワクワクしながらパンを選んでいましたよ。ダブルチーズフォンデュは中にたっぷりとろーりチーズが入って絶品でした!とても美味しいパン、ごちそうさまでした。

夢造りパン工房相模大野店の場所はこちらです。

2021/09/28 06:20 2021/09/28 12:44
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集