【相模原市南区】大好評だったシャインマスカット スイーツフェアで買ったものとは。シャトレーゼ若松店に行ってきました

最近シャトレーゼ若松店に通うようになり、日々美味しいスイーツとアイスに癒されております。

シャトレーゼ

今回は2021年8月27日から始まったシャインマスカット スイーツフェアで買ったものをお伝えしようと思います。

シャトレーゼ

9月23日までだったので、現在フェアは終了しています。

シャトレーゼ

筆者はプレミアムズコット山梨県産シャインマスカットを購入しました~。

シャトレーゼ

この美しい断面図。ぶどうムースとホイップクリームが、メインのシャインマスカットをより一層美味しく感じさせてくれます。

シャトレーゼ

ぶどう大福も購入しましたよ~。

シャトレーゼ

そもそも大福が好きな筆者ですが、中身がこんな風に…

シャトレーゼ

みずみずしいシャインマスカット一粒とホイップクリームなんて、美味しいに決まっています。あ~幸せ。

シャトレーゼ

今回アイスは名水でつくったドロップアイスを購入。かわいい!

シャトレーゼ

この見た目のかわいさと、パクっと食べられちゃうサイズ感がいいですね~。8本入って120円という、驚きのお値段。

2021年9月24日からは秋の味覚、芋栗フェアが始まりますよ♪こちらもとても楽しみです。

シャトレーゼ若松店の場所はこちらです。

2021/09/27 06:20 2021/09/27 06:20
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集