【相模原市南区】お茶漬け自販機は最速の27秒で完成!中古タイヤ市場のレトロ自販機コーナーにてハンバーガーなど人気商品を食べてきました

下溝にある大人気スポット、中古タイヤ市場相模原店のレトロ自販機コーナー。

中古タイヤ市場相模原店自販機コーナー

2021年9月に放映されたテレビ朝日の帰れマンデー見っけ隊!やNHKの所さん!大変ですよでもこちらのレトロ自販機コーナーが取り上げられ、ますます盛り上がりを見せています。

中古タイヤ市場相模原店

そして先日、この大変貴重なハンバーガーの自販機が壊されてしまい、全国的にも大きなニュースとして取り上げられていました。レトロ自販機コーナーのファンとして、相模原市民としてもとても悲しくなりました。

中古タイヤ市場相模原店

今回は壊されてしまった自販機のお隣にて、ハンバーガーが購入できたので早速食べてみたいと思います。このボタン1つにしても、もう部品が無かったりで修理するのはかなり大変なことです。お客さんみんなで、自販機を大切に扱うことが大事ですよね。

中古タイヤ市場相模原店

種類はフィッシュ、海老カツ、チキンカツの3種類。自販機でこのラインナップが買えてしまうとは…。

中古タイヤ市場相模原店

お金を入れると加熱が始まります。ワクワク!ドキドキ!この出来上がりを待つ時間も楽しみの1つです。

中古タイヤ市場相模原店

出来上がりはアツアツなので、お気をつけて。

中古タイヤ市場相模原店

じゃ~ん!カワイイ~♪レトロ~!!

中古タイヤ市場相模原店

箱を開けてみます。紙に包まれたハンバーガーは…。

中古タイヤ市場相模原店

こんな感じでした~!形はともかく、味はまさしくハンバーガー。

中古タイヤ市場相模原店

お次はとっても以前から気になっていたお茶漬けを食べてみたいと思います。

中古タイヤ市場相模原店

レトロな筈なのに、近未来感があるのはステンレス製だからかな?

中古タイヤ市場相模原店

コインを入れて27秒とは…。家で準備するにも、お湯を沸かすことから始めるので数分間はかかります。30秒のタイムを切ってしまうとは、世界最速ですね。

中古タイヤ市場相模原店

わ~!出来上がりました!出来上がるとつい「わ~」って言いたくなっちゃう。

中古タイヤ市場相模原店

え…何この高クオリティのお茶漬けは。こんな素敵なもの、家で気軽には出せません。立派な鮭が入った本気のお茶漬けだったとは…!

中古タイヤ市場相模原店自販機コーナー

お味もとっても美味しくて、大満足でした!実は、人気ナンバーワンの激辛チャーハンを今回は食べに行ったのですが、残念ながらこの日は販売していませんでした。また近いうちに食べに行きたいと思います。ごちそうさまでした♪

中古タイヤ市場相模原店自販機コーナーの場所はこちらです。

2021/09/23 06:20 2021/09/23 06:20
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集