【相模原市南区】二千円で何買えた?相模原市発祥・衣料品のオフプライスストア・タカハシ当麻店でお買い物

相模原市が誇る衣料品のオフプライスストアタカハシが大好きな筆者ですが、2021年8月の夏の終わりに掘り出し物を探しに行ってきました~!

【相模原市南区】「タカハシ」なら掘り出し物がきっと見つかる!夏物の服を買いに行ってきました

タカハシ

さぁ、今回も楽しくお買い物してきます!

タカハシ

※2021年8月下旬撮影時の店内です。

店内へ入るとまず目に入ったのが「値下げしました」のポップ。

タカハシ

そもそもがお安いのに値下げなんて…。

タカハシ

いいのでしょうか。客として、有難い限りです!

タカハシ

ブランド品のアウトレットコーナーが、580円と一律になっています。ブランド品なのに、いきなり1,000円切っているのがスゴイ!

タカハシ

あ…!オリンピックキャラクター・ミライトワのお弁当箱がお値打ち価格!

タカハシ

500円以内で買えちゃうスニーカー。かわいい。

タカハシ

夏物は大放出といった感じでしたね。普段から安いのに「更に安い」。

タカハシ

リクルートセレモニーも大特価!

タカハシ

えっ…!ペコちゃんがこんなにお安いなんて…!

タカハシ

ブランド靴下もリーズナブル。

タカハシ

大人気すみっこぐらしだ~!

タカハシ

ちょっと待ってください、200円って。これがオフプライスストアの実力です!

タカハシ

今回筆者が購入したのはこちら!アースミュージックアンドエコロジーの綿100%Tシャツが、なんと1枚400円!色違いで購入しました。

タカハシ

子ども用のフェイスタオル98円と、スイミング用のラップタオルが400円。

タカハシ

子どもの白Tシャツは何枚持っていても使うので、こちらも購入!

タカハシ

以上、5点の購入でなんと2,000円を切ってしまいました…。いつもお安く購入させてくれてありがとうございます。また、お買い物へ行かせて頂きます!

タカハシ当麻店の場所はこちらです。

2021/09/18 06:20 2021/09/18 06:20
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集