【相模原市南区】週1ペース!種類豊富なアイスをシャトレーゼ若松店に買いにいってみました!ただいまシャインマスカットフェア開催中です

皆さん、夏が終わり9月に入りましたが…暑い夏、アイスクリームは食べていましたか?筆者は以前初めてシャトレーゼ若松店へ行き、アイスの種類の豊富さに驚いたのですが…。

【相模原市南区】シャトレーゼがすごい!初めて若松店にケーキを買いに行ったらアイスの種類が多くてびっくり!

あれから夏の間は何度も足を運び、アイスを買い続けましたよ~!

シャトレーゼ若松店

こちらは子どもたちが大好きな、アイスキャンディーソーダ。お店へ行くと必ず買うようになりました。

シャトレーゼ若松店

ラムネが入っているラムネアイスバー。実物はもう少し緑がかっていますよ。

シャトレーゼ若松店

筆者が1番お気に入りのレモン・ザ・スーパー。1本にレモン約5個分のビタミンCが入っているのです!

シャトレーゼ若松店

注意書きが。恐る恐る食べてみると…。

シャトレーゼ若松店

この酸っぱさがたまらなく爽快感~!やはり子どもは積極的に食べなかったので、大人向きですね。

シャトレーゼ若松店

シュガーコーンのバニラ。可愛いサイズ感なので、小さいお子さまにピッタリ!

シャトレーゼ若松店

パリッとしたコーンとの相性が抜群です!

シャトレーゼ若松店

ピザも買ってみましたよ。丸型ではありません!

シャトレーゼ若松店

切り目が入った長方形のピザなのです。

シャトレーゼ若松店

実はこのカタチが1番食べやすいかもしれない…!!

シャトレーゼ

シャトレーゼでは、シャインマスカットフェアが開催中です!旬の果物、絶対美味しいはずなので買いに行くのが楽しみです。

シャトレーゼ若松店の場所はこちらです。

2021/09/04 06:20 2021/09/04 06:20
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集