【相模原市南区】シャトレーゼがすごい!初めて若松店にケーキを買いに行ったらアイスの種類が多くてびっくり!

暑い夏をお過ごしの皆様、お体の体調はいかがでしょうか?先日、相模原市南区で1店舗あるシャトレーゼ若松店にてケーキを購入しに行ってきました。

シャトレーゼ

実は、筆者はシャトレーゼ若松店へ行ったのは今回が初めて。本当に初心者のレポートになりますので、ご容赦くださいませ。

シャトレーゼ

今回のお目当てはケーキ。子どもが喜びそうな汽車のケーキやフルーツたっぷりのものも。

シャトレーゼ

かわいいくまちゃん!いいですね~。ほっこりします。

シャトレーゼ

そういえば、お店の窓のところにアイスの写真が載ってたな~。ちょっとアイスも見てみましょう。

シャトレーゼ

わぁ、めちゃめちゃ美味しそうなものばかり!

シャトレーゼ

こちらがやわらか氷バーですね。美味しそう~!!

シャトレーゼ

スムージーアイスボールですって!野菜・果実mix気になる~!

シャトレーゼ

シャトレーゼさんの、アイスへの本気度がすごい。種類が豊富で、どれも美味しそうで圧倒されています。シャトレーゼでは、これが当たり前の光景なのでしょうか。

シャトレーゼ

こんなにアイスが陳列されているなんて、思っていませんでしたよ。夏のアイス天国じゃないですか!

シャトレーゼ

しかもお値段…安すぎませんか?これもシャトレーゼでは常識なの?ありがたいよ~。嬉しいよ~。

シャトレーゼ

今までシャトレーゼに行ってなかったことを後悔してます。筆者、これからは通い詰めますっ!こんなに美味しそうなものが沢山あるなんて、本当に知らなかったんだ…!!

シャトレーゼ

保冷バッグを忘れてしまっていたのでアイスは次回必ず購入ということで、今回はこちらのケーキを購入しました。

シャトレーゼ

ミックスフルーツバトンです。フルーツが沢山乗っていて、子どもたちも大喜び。

シャトレーゼ

とっても美味しく頂きました♪シャトレーゼ初心者の筆者でしたが、すっかり魅了され、通うことを誓ったのでした。

シャトレーゼ若松店の場所はこちらです。

2021/08/12 06:20 2021/08/12 06:20
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集