【相模原市南区】ボーノ相模大野2階のキッチンアイテム専門店のカーサリコが9月30日に閉店します。只今ありがとうセールを開催中。

ボーノ相模大野にて、2021年9月に閉店してしまうお店が新たに判明いたしましたのでお知らせ致します。

ボーノ相模大野

場所はショッピングセンター2階になります。

casa Rico

こちら、キッチンアイテム専門店のcasa Rico(カーサリコ)ボーノ相模大野店です。残念なことに、2021年9月30日に閉店してしまいます。2階の出入り口から近く、見通しの良い店舗でしたのでお店がなくなってしまうとフロアが淋しくなってしまいますね。

casa Rico

現在ありがとうセールを開催中で、店内商品レジにて20%OFFになっています!これはお買い得です。

casa Rico

2021年8月16日からセールが開催されているので、ちょっと品物が少なくなってきている印象を受けました。

casa Rico

キッチンアイテムって本当見ていて楽しいですよね。女性は特に好きな方が多いのではないでしょうか。

casa Rico

店内にはお客さんが多くいらっしゃいました。今月限りなので、気になるキッチン用品のある方は是非お店へ行ってみてください。

casa Rico(カーサリコ)ボーノ相模大野店の場所はこちらです。

2021/09/03 06:30 2021/09/03 07:32
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集