【相模原市南区】相模大野ステーションスクエアのマスク専門店マスククラブが8月30日に閉店。只今セール中です

相模大野駅を出てすぐのところにある相模大野ステーションスクエアA館3階に期間限定のポップアップストアとして、2021年4月からオープンしていたMASK CLUB(マスククラブ)

MASK CLUB

オープンした当初は、とうとうマスク専門店ができたな~と思っていましたが…。

MASK CLUB

こちらのお店は今月の2021年8月30日に閉店してしまいます。まだまだマスクが欠かせない社会情勢ではありますが、期間限定のショップだったのでこれは仕方がありません。

MASK CLUB

というわけで、只今閉店売尽くしセールを開催中です!

MASK CLUB

通常価格より、30~50%OFFになっていますよ。

MASK CLUB

165円均一もありました。

MASK CLUB

オシャレなマスクが沢山ありましたよ。

MASK CLUB

約4か月間のショップでしたが、今やみんなが毎日使っている生活必需品です。閉店前のセール期間中に是非行ってみてくださいね。

MASK CLUB(マスククラブ)がある相模大野ステーションスクエア店の場所はこちらです。

2021/08/26 06:20 2021/08/26 10:37
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集