【相模原市南区】人気YouTuberも来ていた!タケヤキ翔さんが、下溝の『中古タイヤ市場 相模原店』の自販機コーナーを紹介していました!

自動販売機YouTube

以前号外NET相模原市南区で、下溝にある『中古タイヤ市場 相模原店』の自販機コーナーの記事を紹介しました。

中古タイヤ市場自販機コーナー

わずか25秒ほどで、熱々のうどんが出てきたのはビックリでしたね。

今回YouTubeで、『中古タイヤ市場 相模原店』の自販機コーナーに関する動画をみつけました。

YouTuberのタケヤキ翔さんが、『中古タイヤ市場 相模原店』の自販機コーナーを紹介していました!

タケヤキ翔さんは、チャンネル登録者数が172万人(2021年8月現在)を超え、様々な企画や食レポなどの動画を配信している人気YouTuberの方です。

動画の中でタケヤキ翔さんは、自販機で『ハムチーズトースト』『かつ丼』『天丼』を購入していますよ。

タケヤキ翔さんの食レポを観ていると、無性に自販機コーナーのフードが食べたくなってきます。

人気YouTuberの方が、私たちの地元南区の穴場スポットに来ていたと思うと、何だか嬉しいです!

中古タイヤ市場自販機コーナー

中古タイヤ市場自販機コーナー

自動販売機なので、いつでもランチやテイクアウトに利用できますね。

皆さんも動画を観て、この機会にテイクアウトなどしてみてはいかがでしょうか?

タケヤキ翔/ラトゥラトゥ(YouTubeチャンネル)

【相模原市南区】思わず何か買いたくなる!80数台が並ぶ中古タイヤ市場相模原店のレトロな自販機コーナー

場所はこちら↓

(やんちょ)

2021/08/26 20:13 2021/08/26 20:13
メガ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集