【相模原市南区】中華を味わえる!小田急相模原にあるぎょうざ吉祥にてユーリンチー弁当を買ってみました

中華料理って、定期的に食べたくなりますよね。そんな想いから、小田急相模原駅から歩いて3分のところにあるぎょうざ吉祥へ行ってきました。

ぎょうざ吉祥

こちらのお店は餃子を中心とした中華料理屋さん。今回は、お弁当をテイクアウトすることにしました。

ぎょうざ吉祥

お持ち帰りの1品料理がチャーハン・バンバンジー・鶏のネギソース・砂肝・ユーリンチー・鶏の唐揚げ・レバ揚げ・生姜焼き・鶏の甘酢とあり、その他にお弁当も売っています。

ぎょうざ吉祥

店内でのランチ定食は曜日によって変わっているようです。

ぎょうざ吉祥

きっしょうコースもあり。ボリューム満点ですね。

ぎょうざ吉祥

筆者はユーリンチーのお弁当にしました。サイドメニューのニラ玉がとても美味しくてご飯が進みました。さすが中華屋さん!

ぎょうざ吉祥

ユーリンチーは鶏の味付けがとても美味しかったです。量が多くて大満足の中華弁当でした。

ぎょうざ吉祥

今度は餃子を食べようと思います。ごちそうさまでした。

ぎょうざ吉祥の場所はこちらです。

2021/08/25 06:20 2021/08/25 06:20
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集