【相模原市南区】思わず何か買いたくなる!80数台が並ぶ中古タイヤ市場相模原店のレトロな自販機コーナー

知る人ぞ知る南区が誇る名所、中古タイヤ市場の自販機コーナーはいつ行っても自販機での買い物をするお客さん達で賑わっています。

中古タイヤ市場自販機コーナー

昔の面影が残る佇まいの自販機は2列に連なっており、数えただけでも圧巻の80数台!!

中古タイヤ市場自販機コーナー

レトロな自販機から出てくる食べ物はアツアツ、勿論ちゃんと美味しい料理の数々。

中古タイヤ市場自販機コーナー

何か買わずにはいられない、このボタンもあのボタンも押してみたいと欲張る気持ちが止まりません!

中古タイヤ市場自販機コーナー

うどんを早速購入してみました。普段電子マネーをご利用の方は、ここへ来るときは必ず小銭を用意しておきましょう!

中古タイヤ市場自販機コーナー

まさかの25秒でほかほか、あつあつのうどんができ上がりました。25秒って・・・。お財布をしまっている間にできてしまうではありませんか!昔の自販機なのに、このスピード感は近未来的ですね!そして、ちゃんと美味しい!夢のようです。もっと何か食べたくなります。

中古タイヤ市場自販機コーナー

ポップコーンも買ってみました。レトロな音楽と共に、手作り感満載の案内音声が心にしみわたり、なんだかリズムカルに踊りたくなります。

中古タイヤ市場自販機コーナー

自販機コーナーを見て回るのが、とにかく楽しい!おもちゃまで売ってるんだと盛り上がります。

中古タイヤ市場自販機コーナー

おみくじの自販機もあります。そして天井を見ると・・・。

中古タイヤ市場自販機コーナー

ここに結ぶんですね!面白い!!

中古タイヤ市場自販機コーナー

さすがに今はペットボトルかな?こちらの大きな瓶は売り切れていましたが、小さな瓶で飲める飲料水は買うことができます。

中古タイヤ市場自販機コーナー

夜21時の時間でも10人以上のお客様で賑わっていました。ランチや小腹が空いた時にもいいですね!駐車場は自販機コーナーの前にあります。

中古タイヤ市場

場所はこちらです。

2020/12/14 07:00 2020/12/14 07:00
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集