【相模原市南区】ショック。相模大野で人気のベトナム料理店「ハノイの台所」が閉店していました…

相模大野駅から歩いて2分のところにあるベトナム料理のハノイの台所

【相模原市南区】相模大野のハノイの台所へ!ベトナム料理店で本場のフォーをいただきました

本場のフォーが本当に美味しくて、また行きたいな~と思っていたお店です。しかし2021年4月から休業となっており、再開を待ち望んでいたところでした。

【相模原市南区】美味しいフォーが食べられる相模大野にあるベトナム料理のハノイの台所がしばらく休業とのことです・・・

先日、相模大野まで行った際に気になったので行ってみると…

ハノイの台所

2021年4月に撮影したもの

このように、店名があったビルの看板から…。

ハノイの台所

「ハノイの台所」の店名が消えていました。

ハノイの台所

2021年4月に撮影したもの

お店の入り口の様子は…。

ハノイの台所

直接確認しに6階まで行ってみると、もうお店の看板はなくなっていました。非常に残念ですが、ハノイの台所は閉店してしまったようです。このコロナ禍で、大打撃を受けてしまったのでしょう。とても美味しいお店だったので、本当に残念でなりません…。

ハノイの台所

とても美味しかったフォー。

美味しい食事を提供してくれている飲食店が、閉業に追い込まれてしまう状況は本当に辛いし悲しいです。

ハノイの台所のあった場所はこちらです。

2021/08/07 06:20 2021/08/07 16:36
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集