【相模原市南区】本当に安かった。相模台にある昔ながらのリョウワ青果店、お値打ち野菜と果物たくさんです

相模台のリョウワ青果店は通る度にいつもお客さんで賑わっており、行ってみたいなぁと気になっていたお店です。

リョウワ青果

今回、初めて行ってきましたよ。こういった昔ながらの青果店の雰囲気、良いですよねぇ♪

リョウワ青果

お店の看板にも「安売王」と書いてありましたが、本当に安い!リーズナブルな金額で、種類も豊富です。レッドキャベツ、サラダの色合いに良さそうです。

リョウワ青果

お店の方がとにかく忙しそうでして、次々に品物を出している姿を見ていると、品物がすぐなくなってしまっているのかもしれません。筆者が来店した時も、絶え間なくお客さんが来ていました。

リョウワ青果

こういう青果店って、野菜も果物もすごく美味しそうに見えるんですよね。今は昭和のレトロがブームになっているみたいなので…いつまでもこういったスタイルの店が残っていてほしいなぁと思っています。

リョウワ青果

この日の葉物は100円以下のオンパレード。税抜き50~80円って…只々、ありがたい。

リョウワ青果

スイカも豪快に山積み!

リョウワ青果

こんなに安くて種類も豊富。リョウワ青果店はとても良心的なお店でした。

リョウワ青果

またお野菜や果物を買いに行こうと思います。

リョウワ青果店の場所はこちらです。

2021/07/22 12:45 2021/07/22 12:45
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集