【相模原市南区】はっきり言って映えます。小田急相模原のアメリカン雑貨・リサイクルショップメビウスは「楽しい」がいっぱい!

サウザンロード相模台商店街にあるリサイクルショップメビウス本店は、小田急相模原駅から徒歩で10分のところにあります。

リサイクルショップメビウス本店

一見リサイクルショップだなぁという外観ですよね?これがですね、店内へ入ると見事に裏切られるんですよ、良い意味で!

リサイクルショップメビウス本店

それでは早速店内へ行ってみましょう!

リサイクルショップメビウス本店

お~!HARIBOさんがお出迎えしてくれて、いきなり可愛いです。

リサイクルショップメビウス本店

沢山の商品がズラリ!

リサイクルショップメビウス本店

ハンバーガーや様々なキャラクターなどのアメリカン雑貨が、店内中にディスプレイされています!

リサイクルショップメビウス本店

リサイクルショップという概念で来店した方は「あれ?ここ雑貨屋さんだね?」と混乱されるかもしれませんが、こちらのお店はアメリカン雑貨を数多く取り扱っているリサイクルショップなんですよ~!

リサイクルショップメビウス本店

いや、もうどれもこれも可愛いのと、なかなか珍しくて面白い小物ばかりで目移りしちゃいますね。

リサイクルショップメビウス本店

さすがリサイクルショップ、アメリカン雑貨や小物にもしっかり値札を付けてくれているので金額がすぐ確認できるのはいいですね♪

リサイクルショップメビウス本店

まさかのスパム貯金箱、本物と全然区別がつきません。贈り物とかに良さそうですね。

リサイクルショップメビウス本店

品揃えがどの年齢層でも楽しめるジャンルで、見ていて楽しい~!

リサイクルショップメビウス本店

お値段もリーズナブルで、気軽に買えます。

リサイクルショップメビウス本店

この乗り物シリーズ、子どもたちが欲しがるかっこいいものばかり!

リサイクルショップメビウス本店

大人も欲しくなっちゃいますね、インテリアとしてもお洒落!

リサイクルショップメビウス本店

こちらは大人気のポスターシリーズ。

リサイクルショップメビウス本店

是非とも壁に飾りたい!

リサイクルショップメビウス本店

楽しくショッピングできちゃうこちらのメビウスでは、毎週金曜日にビンテージやアンティーク商品の蚤の市が開催されています。

リサイクルショップメビウス本店

店内商品を見てるだけでも楽しくなっちゃうこちらのお店、小物や雑貨のディスプレイなどの置き方もとても参考になるので是非行ってみてください。

リサイクルショップメビウス本店

配達や仕入れなどで営業日や時間の変更があります。営業日の詳細は公式インスタグラムにて確認してみてくださいね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アメリカン雑貨&リサイクルショップメビウス(@odasaga_mobius)がシェアした投稿

リサイクルショップメビウス本店の場所はこちらです。

 

2021/07/23 13:15 2021/08/01 04:49
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集