【相模原市南区】唐揚げ専門店のすごいっ手羽古淵店は秘伝の漬けダレでうまいってば!

相模原市南区の数ある唐揚げ専門店に何件か取材をさせて頂いた筆者ですが、今回初めて古淵のお店へ行ってきました。

すごいっ手羽古淵店

すごいっ手羽古淵店です。以前から気になっていましたよ~。南区には他に相模大野にもお店があります。

すごいっ手羽古淵店

こちらがメニューです。10種類以上の野菜や果実をブレンドした「秘伝の漬けダレ」にお肉をじっくり漬け込んだと書いてあります。

すごいっ手羽古淵店

これは間違いなく美味しいでしょう。

すごいっ手羽古淵店

営業時間はちょっと遅めなので、時間に気を付けてくださいね。

すごいっ手羽古淵店

筆者が購入したのはこちら!

すごいっ手羽古淵店

1番人気のもも肉にしました。揚げたての唐揚げは味もしっかり染みていて、とても美味しかったです。

すごいっ手羽古淵店

ごちそうさまでした!

すごいっ手羽古淵店の場所はこちらです。

2021/07/02 06:20 2021/07/02 07:02
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集