【相模原市南区】41年間ありがとう。閉店した不二家レストラン北里病院前店を見に行ったら…涙が出てきました。

2021年6月27日に閉店した不二家レストラン北里病院前店がどうなっているのか気になったので、お店を見に行ってきました。

【相模原市南区】悲報…不二家レストラン北里病院前店が6月27日で閉店!ケーキバイキングは今月20日までです

不二家レストラン

淋しい感じになってしまっているのかな…と入口へ立つと、衝撃的な光景が。

不二家レストラン

あれ?出入口のドアのガラスにイラストが…。

不二家レストラン

「おいしかった!!ありがとう」のメッセージ。これは一体…。

不二家レストラン

わぁ~!!なんと、来店されたお客様の愛情溢れるメッセージがガラス一面にびっしりと書かれていました!!「ペコちゃん大好き・41年間ありがとう」から始まり、それぞれの思いを皆さんが綴っています。

不二家レストラン

こちらのお店でお誕生日をお祝いされた方もいたでしょう。ケーキバイキングで幸せ気分になった方もいたでしょう。何より、不二家のケーキは嬉しいとき、記念日のとき、誕生日のとき、思い出を作るときに利用されていた方が沢山いたと思います。

不二家レストラン

筆者も、大好きな祖父が家に遊びに来てくれるときはいつも不二家のケーキを買ってきてくれていたことを思い出しました。

不二家レストラン

思い出の演出を担ってくれていた不二家レストラン。写真を撮りながら、本当に皆さんに愛されたお店だったんだなぁと涙が出てきました。

不二家レストラン

温かい思い出をありがとう。不二家レストラン北里病院前店は、2021年6月27日をもって皆さんに愛され、惜しまれつつ閉店致しました。

閉店した不二家レストラン北里病院前店の場所はこちらです。

2021/07/01 06:20 2021/07/01 06:20
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集