【相模原市南区】お肉屋さんの惣菜は間違いなく旨い。相武台のふじや精肉店で焼豚を購入しました。

相武台前駅から歩いて4分のところにあるふじや精肉店

ふじや精肉店

とても趣きのある昔ながらの雰囲気に惹かれ、行ってみました。

ふじや精肉店

「安心安全お肉商品」の手書きの貼紙も素敵。レトロ感がいいですね。

ふじや精肉店

こちらは精肉コーナー。実は筆者が着いた時間はオープン直前で…。

ふじや精肉店

お総菜コーナーもまだ陳列されていませんでした。スペアリブや肉じゃがコロッケ、ハムフライ、ロースとんかつのお肉以外にきんとき豆煮物、マカロニサラダなどのPOPもありました。

ふじや精肉店

開店前でしたが唯一、自家製焼豚は出来上がっているとのこと。これは美味しそう!

ふじや精肉店

という訳で焼豚を購入致しました~!やっぱり、最高に美味しかった…。お肉屋さんのお惣菜、大好きです!

ふじや精肉店

次回はもう少し遅い時間に行って、他のお総菜やお肉も買おうと思います。

ふじや精肉店の場所はこちらです。

2021/07/03 06:20 2021/07/03 06:58
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集