【相模原市南区】圧巻のクリーム。下溝のベーカリー&カフェKOGUMA相模原店にて巷で人気のマリトッツォを実食!

以前取材した下溝にあるベーカリー&カフェKOGUMA相模原店

【相模原市南区】ベーカリー&カフェKOGUMA相模原店は人気のマリトッツォが買える!テラス席も充実してます

前回伺ったときにはマリトッツォは売り切れていて購入できませんでした。

ベーカリーKOGUMA 相模原店

今回、近くまで来たので行ってきましたよ!あるだろうか…食べられるだろうか…。ドキドキ。

ベーカリー&カフェKOGUMA

ヤッター!今回はゲットできました!いちごとプレーンの2種類です。早速開けてみましょう。

ベーカリー&カフェKOGUMA

おぉ!クリームの量がすごい!どんな風に口を開ければ食べられるのかな?

ベーカリー&カフェKOGUMA

こちらはいちご。可愛いですねぇ♪ガブッといかせて頂きます!

ベーカリー&カフェKOGUMA

この日は甘いものばかりを購入。

ベーカリー&カフェKOGUMA

念願のマリトッツォは、クリームいっぱいで美味しかったです。

ベーカリー&カフェKOGUMA

最近はコンビニやスーパーでも気軽に買えるようになったマリトッツォですが、筆者はパン屋さんのものを先に食べてみたかったので、一度も買わずにいました。今回初めて食べることができ、とても嬉しかったです。

ベーカリー&カフェKOGUMA

美味しいパン、ごちそうさまでした♪

ベーカリー&カフェKOGUMA相模原店の場所はこちらです。

2021/06/24 06:20 2021/06/24 06:20
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集