【相模原市南区】ベーカリー&カフェKOGUMA相模原店は人気のマリトッツォが買える!テラス席も充実してます

下溝にあるベーカリー&カフェKOGUMA相模原店へ行ってきました。

ベーカリーKOGUMA 相模原店

とってもオシャレな外観のお店。

ベーカリーKOGUMA 相模原店

ベーカリー&カフェKOGUMA相模原店はKOGUMA HOMEという注文住宅、リフォームやインテリアなど、おうちに関わることをお任せできる住宅建設会社に併設されています。

ベーカリーKOGUMA 相模原店

内装もきっとオシャレなんでしょうね。それでは早速店内へ行ってみます!

ベーカリーKOGUMA 相模原店

入ってすぐ左手にはイートインスペースが。

ベーカリーKOGUMA 相模原店

右手にはアルコールスプレー、トースター。トングやトレー置きがあります。

ベーカリーKOGUMA 相模原店

美味しそうなパンが沢山並んでいます。

ベーカリーKOGUMA 相模原店

「チーズチキンサンド」や「コロッケサンド」。フランスパンもありますね。

ベーカリーKOGUMA 相模原店

キューブの形がかわいい!「ずんだあんぱん」も美味しそうです。

ベーカリーKOGUMA 相模原店

パンの種類が豊富でワクワク!迷っちゃいますね。

ベーカリーKOGUMA 相模原店

甘いパンもおかずパンも充実していました。

ベーカリーKOGUMA 相模原店

購入した商品はこちら。中央のスティックカレーパンは人気商品のようです。

ベーカリーKOGUMA 相模原店

レジに並んでいると「新発売!マリトッツォ」のお知らせを発見!!これは是非食べてみたい!

ベーカリKOGUMA 相模原店

残念ながら筆者が伺った時間にはマリトッツォはありませんでした。購入したパンはどれも美味しかったので、またお店へ伺いたいと思います!

ベーカリーKOGUMA 相模原店

テラス席。晴れた日は気持ちよさそうですね♪

ベーカリーKOGUMA 相模原店

とても可愛らしいお店でした!

ベーカリー&カフェKOGUMA相模原店の場所はこちらです。

2021/05/26 06:20 2021/07/28 11:42
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集