【相模原市南区】そろそろ夏がやってくる!コメダのかき氷、食べましたか?シロップと練乳・ソフトクリームで大満足です

今は梅雨真っ盛りですが、天気が良い日はとても暑く、もうすぐ夏だなぁと感じる今日この頃。皆さんは2021年初のかき氷はもう食べましたか?筆者は先日の暑い日に、食べに行ってきましたよ。

コメダ

場所は皆さんの憩いのカフェ、珈琲所コメダ珈琲店。今回は相模原市南区にある唯一の店舗、古淵駅前店へ行ってきました。

コメダ

「コメダ名物かき氷」ですって!楽しみだな~。

コメダ

店内は昼前でしたが、席は埋まっていました。さすがコメダ、人気がありますね。

コメダ

メニュー表です。シロノワールも美味しそうだけど、今回のお目当てはかき氷です!何味にしようかな…。

コメダ

迷いましたが、王道のいちごにしました!美味しそう♪

コメダ

シロップと練乳もたっぷりかかっていて、ソフトクリームとの相性も抜群です。「ふわ、ヒヤッ、じゅわー」のキャッチフレーズ通りの食感。とても美味しい!

コメダ

軽食も頼みました。エッグサンドはボリューム満点!

コメダ

たっぷりたまごのピザトースト。ぎっしり詰まったたまごのサンドイッチの上に野菜ととろけるチーズで焼いたもの。この3品で家族みんなが大満足、全て美味しく頂いてお腹いっぱいになりました。コメダ

という訳でコメダのかき氷を、美味しく頂いてきました。今度は何を食べようかな~。

珈琲所コメダ珈琲店 古淵駅前店の場所はこちらです。

2021/06/23 06:20 2021/06/23 08:09
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集