【相模原市南区】新鮮な美味しい魚、揃ってます!御園にある魚屋さん「魚徳」でホタテや鯛を買いました

御園にある魚徳は、創業40年以上の魚屋さんです。美味しいお魚が食べたくて、早速行ってきました。

魚徳

相模原市南区内で個人の魚屋さんには初めて伺います。

魚徳

入店すると、どこもかしこもお魚ばかり!筆者は小さい頃によく魚屋さんに母と行っていたのですが、沢山の魚が見れるので魚屋さんに行くのが好きだったんですよね。

魚徳

販売されているものをチェックしてみます。

魚徳

天然マダイ・サーモン・平目のお刺身です。どれもこれも美味しそう♪

魚徳

こちらは山かれいやサバです。

魚徳

上あじや金目鯛もあります。

魚徳

から付ホタテ貝です。わ~食べたいなぁ。

魚徳

いろいろ迷いましたが、筆者が今回購入したものはこちら!

魚徳

ホタテ貝です。子どもたちも興味津々。

魚徳

これは美味しそう…。火で炙って食べようと思います。

魚徳

身がぷりっとしていてとても美味しかったです!あっという間に完食しました。

魚徳

そして約30cmの鯛も購入。わが家は鯛の塩焼きが大好きなので、みんな大喜びして頂きました。

魚徳

また新鮮な美味しい魚を買いに行きたいと思います!ごちそうさまでした。

魚徳の場所はこちらです。

2021/06/22 06:30 2021/06/23 04:26
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集