【相模原市南区】下溝の中古タイヤ市場相模原店自販機コーナーのかき氷自販機はサービス満点でした

下溝にある中古タイヤ市場相模原店自販機コーナーへ久しぶりに行ってきました。こちらは50m程の通路にレトロな自動販売機が立ち並ぶ、大人も子どもも楽しめる自販機パラダイスです。

中古タイヤ市場相模原店自販機コーナー

この日の天気はどんより曇り空で、到着してから雨も降り出してきました。自販機コーナーは屋根があるので大丈夫!

前回は夜に行ったのですが、それでも人はいるなぁ…と思っていましたが休日の日中は駐車場がいっぱいになる程。大人気です!

中古タイヤ市場相模原店自販機コーナー

人が写っていない写真を撮るのが大変なくらい、沢山の人が自販機コーナーへ来ていました。

とは言っても、密になったりはしていないので、ご安心ください。屋外ですし、皆さん上手に人がいないところに分散していましたよ。

中古タイヤ市場相模原店自販機コーナー

自販機がレトロでも、売っている商品はちゃんと現代の商品。

中古タイヤ市場相模原店自販機コーナー

「ロッテチウインガム」。かわいい~。

中古タイヤ市場相模原店自販機コーナー

傘の自販機もあるので急な雨も安心。

中古タイヤ市場相模原店自販機コーナー

勿論今のご時世の必須アイテム、マスク自販機も(そしてレトロ)。この日は「中止」になっていました。

中古タイヤ市場相模原店自販機コーナー

お昼時だったので、よく売れていたのはハンバーガーや麺類の食事系だったのですが、筆者の家族のお目当てはかき氷!前回来た時とても気になっていたのですが、冬だったので買わなかったんですよね。

中古タイヤ市場相模原店自販機コーナー

早速お金を入れてみます。こちらへ来るときは小銭をたっぷり用意してくることをおすすめします。本当に、いろいろ買いたくなっちゃいますから。

中古タイヤ市場相模原店自販機コーナー

なんと、半分氷が入ったところでシロップを一度かけ、また氷を入れて最後にたっぷりシロップをかけてくれました!まさかのシロップ2度かけの優しさに、感動!しかもカップに山盛り大サービスです。小雨の降る少々肌寒い日でしたが、美味しく頂きました。ごちそうさまでした~。

中古タイヤ市場相模原店自販機コーナー

やはりここへ来るとあれもこれも買いたくなる衝動が止まりません。自販機パラダイスは、ゲームセンターのようなワクワク感を与えてくれる素敵な場所でした。

中古タイヤ市場相模原店自販機コーナー

是非ご家族やご友人、お一人でも楽しめるのでお出かけしてみてくださいね。

【相模原市南区】思わず何か買いたくなる!80数台が並ぶ中古タイヤ市場相模原店のレトロな自販機コーナー

中古タイヤ市場相模原店自販機コーナーの場所はこちらです。

2021/05/24 06:20 2021/05/24 10:26
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集