【相模原市南区】とにかく旨い!と評判の原当麻にある北九州発鶏の唐揚げ専門店「壱席弐鶏」へ行ってきました!

原当麻駅から徒歩3分のところにある、小さなお店。看板の文字がインパクト大です!

壱席弐鶏相模原店

「北九州発創業50周年鶏の唐揚げ専門店」とあります。うん、絶対おいしいよね!こちらは壱席弐鶏相模原店です。唐揚協会主催のからあげグランプリで2020年「東日本しょうゆダレ部門」で見事2年連続金賞受賞している名店なんですよ!

壱席弐鶏相模原店

様々な部位の注文ができます。なんとタレにはニンニク、ショウガを一切使用していないそうです!これはお子様でも、お仕事中の方でも気にせずたくさん食べれちゃいますね♪

壱席弐鶏相模原店

屋外にイートインスペースも。白ご飯もあり、こちらで食べることもOK!

壱席弐鶏相模原店

早速頂いてみました!外はサクサク、中はジューシーで味もしっかり染みていて、大変美味しかったです。タレには九州の名産品、鹿児島県枕崎市の鰹節の厚削り部分のみで作った出汁を使用しているそうです。1度食べたらまた食べたくなる、何度も通いたくなるお店でした!

お客さんの美味しさに感動している様子が伝わりますね~。

壱席弐鶏相模原店の場所はこちらです。

2021/03/17 07:00 2021/03/17 07:00
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集