【相模原市南区】子どもたちにも人気!松が枝町のからあげやさんのPOPEYEで圧倒的においしい「皮せんべい」と夏らしいメニューをテイクアウトしました

お酒のお供や、おうちご飯のおかずとしても◎!!

からあげやさんのPOPEYE

先日、小田急相模原駅から1分程の松が枝町にあるからあげやさんのPOPEYE(ポパイ)へ行ってきました。

からあげやさんのPOPEYE

テイクアウトを利用するお客様がメインだそうですが、オシャレな店内での飲食もOKです!

からあげやさんのPOPEYE

今回は、夏にオーダーが多いメニューをお伺いしてみましたよ~!

からあげやさんのPOPEYE

まずは人気の皮せんべい!これは本当に、食べ始めたら止まりません。食卓へ並べる前に、子どもたちにキッチンで完食されそうになったほどでした…!とにかく鶏皮だけを食べたい方、POPEYEに売っていますよ~!!

からあげやさんのPOPEYE

ほかに夏によく売れているとお聞きしたニンニクだれのからあげと…

からあげやさんのPOPEYE

スイートチリマヨのからあげをオーダー。

からあげやさんのPOPEYE

そして、ナンコツもテイクアウトして美味しくいただきました。

からあげやさんのPOPEYE

今回もおいしくて大満足しました、ごちそうさまでした~!

おかずやおつまみにしても旨い人気のメニューを、皆さんもぜひ食べてみてくださいね。

からあげやさんのPOPEYEの場所はこちらです。

2023/08/16 08:25 2023/08/17 06:03
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集