【相模原市南区】相模大野にあるからあげ専門店「すごいっ手羽」で暑い夏こそ食べたくなる!ホットな商品を買ってみました

からあげって、いつ食べても幸せになる…!!

すごいっ手羽

先日、相模大野駅から歩いて9分程のところにあるからあげ専門店、すごいっ手羽へ行ってきました。

すごいっ手羽

10種類以上の野菜や果実をふんだんに使ったオリジナルのタレに漬けて揚げられる、ジューシーなからあげ。

すごいっ手羽

部位はもも・むね・手羽元・手羽スティックからチョイスできます。

すごいっ手羽

そしてお味はプレーン(うま塩味)以外に、プラス20円で選べますよ~。

すごいっ手羽

今回筆者は、人気NO.1のすご手羽甘辛たれを手羽元で注文。辛さは従業員さんから「辛さ大でもおいしい」とお聞きしたので辛さ大にしてみました。確かに辛さは全く気になりません。かえって、味がはっきりしておいしさが増したような…!

すごいっ手羽

そしてほかに購入したのは、プレーンのもも。おいしい~!!子どもたちが喜んで食べていました。

すごいっ手羽

ラストに夏らしい「ホット」なメニュー、唐辛子の辛みが純度100%のレッドチリ。辛いもの好きには、めっちゃオススメ!

すごいっ手羽

しっかり辛いからあげを食べながらヒーヒー言いつつも、おいしくて大満足!これはリピート決定です。

すごいっ手羽

プレーンもとてもおいしかったですし、プラス20円でいろんな味のからあげが食べられるので、皆さんもぜひ購入してみてくださいね。

すごいっ手羽

すごいっ手羽相模大野本店の場所はこちらです。

2023/08/18 10:00 2023/08/18 10:00
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集