【相模原市南区】キレイなものやオシャレなもの多数!相模大野のアンティーク・ヴィンテージもの多数なこまごまバザールでお宝探ししてみませんか

店主さんのセンスがとってもステキ!

こまごまバザール

先日、久しぶりに相模大野にあるこまごまバザールへ行ってきました。お店へ一歩入ると、素敵な世界観にどっぷりハマっていきます。

こまごまバザール

こまごまバザール

夏にピッタリの涼し気なガラス製品がたくさんありました!

こまごまバザール

こまごまバザール

アンティーク・ヴィンテージを扱っている、創業26年になる雑貨屋さん。

こまごまバザール

こまごまバザール

かわいいもの・きれいなものが詰まっているので、四方八方見ていて飽きません。

こまごまバザール

こまごまバザール

バッグや

こまごまバザール

こまごまバザール

アクセ

こまごまバザール

とってもかわいい!!

こまごまバザール

素材がオシャレ。

こまごまバザール

こちらは乳母車なんですって!

こまごまバザール

猫さんの表情がいいですね。

こまごまバザール

この小瓶、オシャレじゃないですか?

こまごまバザール

いつ来てもワクワクしちゃう、素敵な商品がたくさんあります。

こまごまバザール

ちょっとお部屋の模様替えや、インテリアを変えようと思っている時はぜひ見に来てほしい!

こまごまバザール

身につけるアクセやバッグもステキなので、こちらも要チェックですよ。

こまごまバザール

店主さんとの会話も楽しいので、ぜひ掘り出し物を見つけに行ってみてくださいね。

こまごまバザールの場所はこちらです。

2024/07/05 06:50 2024/07/05 06:50
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ