【相模原市南区】おいしくって感動!相模台にある中華食堂 楽で食べたメニューがこれからの季節にぴったりです

雰囲気の良さも、推しポイントです!

中華食堂 楽

先日、相模台にある中華食堂 楽(らく)へ行ってきました。2021年11月にオープンし、今回読者の方から「おいしいのでぜひ行ってほしい」とご要望があった人気店です。

中華食堂 楽

筆者もオープン直後に行ったきりだったので、とても楽しみにしていました。

店内はコンパクトながらも、席数はしっかり確保されています。

中華食堂 楽

テーブルを広々と使えるように、壁にコンパクトにまとめた調味料台がステキ。ちなみにメニュー表も壁に設置されていて、細やかな気遣いがありがたい

中華食堂 楽

お水・おしぼりはセルフ方式。

中華食堂 楽

入店すると明るい声で出迎えてくださるので、それもすごく嬉しいのですよね。お客さんたちに親しまれている理由がすごくわかります!

中華食堂 楽

早速メニューを拝見。うわ~チャーハンや中華丼など、絶対おいしいのが伝わるビジュアル!

中華食堂 楽

いろいろ目移りする中、筆者はスーラーつけめんをオーダーすることに。

中華食堂 楽

スーラータンメンは以前食べてとってもおいしかったので、今回は夏でも食べやすそうなつけめんにしてみました。

中華食堂 楽

おいしそうですね!スーラータンメンのつけダレ以外に、ごまだれもあります。

中華食堂 楽

野菜もたっぷり。それではいただきます。

中華食堂 楽

お~!!これ、めっちゃおいしいです!自家製ラー油と出汁を使用したつけダレ。

酸味と辛味が、熱い季節にぴったり!

中華食堂 楽

味の変化を楽しめるごまだれも、とっても旨い。

中華食堂 楽

皆さんもぜひ中華料理を、食べに行ってみてくださいね。

中華食堂 楽の場所はこちらです。

2024/07/07 06:20 2024/07/07 06:20
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集