【相模原市南区】気品ある醤油ラーメンが格別の味!小田急相模原駅近くのSagamihara欅(けやき)は食材にとことんこだわっています

このおいしさ、さすが人気らーめん店!

Sagamihara欅

先日、相南にあるSagamihara欅(けやき)へ行ってきました。

Sagamihara欅

以前取材させていただいたSagamihara 欅(けやき) HANAREの本店になります。

【相模原市南区】麺もスープも何から何まで最高にうまい!おださがにある相模原大賞 準大賞のSagamihara 欅(けやき)HANAREへ行ってきました

 

行列になっているのを前から度々お見かけしていたので、食べるのをとても楽しみにしていました!

Sagamihara欅

外観・内観共にモダンな雰囲気!女性1人でも、とても入店しやすいですよ。

Sagamihara欅

入店してすぐのところに券売機が。すべて味玉付きの醤油・味噌・塩らーめんと昆布水つけ麺などがあります。

Sagamihara欅

筆者は味玉醤油らーめんを、今回特別にご試食させていただきました。冷めにくい、お店オリジナルの有田焼の器。

Sagamihara欅

店名にも「Sagamihara」とあるように、至る所に相模原をらーめんに盛り込んでいます!食材も相模原のものを使用したり、トッピングの赤玉ねぎは相模原の花「アジサイ」を表していたり、随所に「相模原」愛を感じます。

Sagamihara欅

毎日近隣の自社製麺所で作る麺は、味によって違いがあり国産小麦100%。

Sagamihara欅

うわぁ…めっちゃおいしい~!!

Sagamihara欅

飲み干せちゃうほど洗練されたスープがたまりません。

Sagamihara欅

味わいの異なる2種類のチャーシューが、幸福感を増し増ししてくれます。

Sagamihara欅

大満足な醤油らーめん、ごちそうさまでした!ぜひ皆さんもお店へ行ってみてくださいね。お店の情報は公式X(旧Twitter)が便利です。

Sagamihara欅(けやき)の場所はこちらです。

2024/05/24 01:45 2024/06/06 02:21
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集