【相模原市南区】見て幸せ!食べて幸せ!!相模大野にあるwaffle shuffle (ワッフルシャッフル)で期間限定商品を食べに行ってきました

ワッフル、皆さんはもう食べましたか?

waffle shuffle

先日、相模大野にあるワッフル専門店のwaffle shuffle (ワッフルシャッフル)へ行ってきました。

waffle shuffle

6月で創業して3年が経つというこちらのお店、雰囲気の良さやワッフルのおいしさでファンがどんどん増えています。

waffle shuffle

今回筆者は公式Instagramで拝見していた、春の季節限定メニューをお目当てに伺いました。

waffle shuffle

それがこちら、チェリーワッフルです!めっちゃおいしそう…!そしてかわいい見た目。

waffle shuffle

きました~!waffle shuffleでは、毎回魅力的なワッフルのおいしい限定メニューが食べられますので、要チェック!それではいただきます。

waffle shuffle

自家製のサワーチェリーコンフィチュールと、相性の良いミルクアイスが特徴のスイーツワッフル。

waffle shuffle

味わいの違う2種類のチェリーもおいしい~!!

waffle shuffle

ココナッツクリームも一緒に味わえる、絶品メニュー。

waffle shuffle

あまりのおいしさに、あっという間に食べてしまいました!

waffle shuffle

ランチとしても、デザートとしても食べられるワッフル。ぜひ皆さんも行ってみてくださいね。

今回特別にドリンクのご提供をいただきました、ありがとうございました。

waffle shuffleの場所はこちらです。

2024/04/14 21:00 2024/04/14 21:00
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集