【相模原市南区】おいしさとボリュームに魅了されてリピート確定!東林間にある「焼鳥 炎家」で食べた定食が絶品でした

めっちゃおいしくて大満足~!

先日、東林間にある焼鳥 炎家へ行ってきました。メインは焼き鳥ですが、魚でも肉でもランチタイムの定食が本当においしいお店です。

以前とはメニューが少し変わっています。どれも魅力的で迷っちゃいますね!

お、以前お伺いした時に一品料理として注文した商品が定食メニューに仲間入りしています!あのおかず、本当においしかったんですよね。

ということで「また食べたい!」という気持ちに従って、今回オーダーしたのはこちら。

蒙古唐揚げ定食です~!

なんと、唐揚げ4つというボリューム満点な定食。

それではいただきます!

おいしい~!!見た目はかなり辛そうですが、実際食べるとそこまで辛くありません!

ザクザクとした食感がたまらない。これはリピート確定の唐揚げです!

それにしても、炎家の定食って本当に大満足な量と質。この小鉢に入った副菜や…

濃いお茶も…

そしてご飯の大きさ!

おいしい食事を惜しみなく提供してくれるお店。おかげさまで、この日も本当に楽しいランチタイムを過ごすことができました。

皆さんもぜひ、お店へ行ってみてくださいね。ごちそうさまでした!

焼鳥 炎家の場所はこちらです。

2024/03/29 00:15 2024/03/29 06:40
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集