【相模原市南区】「おいしいパンが食べたい」お昼を過ぎたあとの人気パン屋さんはこんな感じ!東林間ボナペティでお買いものしました

さすが人気店!

ボナペティ

先日、パン屋さんの東林間ボナペティへ行ってきました。お伺いしたのは、ランチタイムを過ぎた後の14時頃。

ボナペティ

店内に入ってみると…

ボナペティ

窓側の棚は、すっかりパンがなくなっていました。

ボナペティ

ボナペティのパンは、子どもが喜ぶラインナップが多いです。今回はおやつに食べたくなるものをチョイスさせていただきました!

ボナペティ

というわけで、購入したパンはこちら~!

おやつ系と惣菜系とわけてみました。こちらはカスタードクリームパンチョココルネきな粉の揚げぱんクロワッサンベーグル

ボナペティ

そしてフレンチドッグ明太ポテトフランスです。

ボナペティ

以前も購入したことがあり、好物となったクリームパン。「こくとろ」というネーミングが、まさにぴったりなボナペティの人気商品です。

ボナペティ

定番商品がいくつも並んでいる中、筆者は見つけてしまいました。子どもに人気の揚げぱんです!

ボナペティ

このベーグル、クロワッサンなんですね!見た目がとってもかわいい。

ボナペティ

ボナペティさんへ行ったら必ず買う商品、明太ポテトフランス~!!

ボナペティ

どれもこれもがおいしくて、大満足!今回、わが家で特に人気があったのはきな粉の揚げぱんでした!

ボナペティ

皆さんもぜひ、おいしいパンを買いに行ってくださいね。

ボナペティの場所はこちらです。

2024/03/27 23:35 2024/03/27 23:41
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集