【相模原市南区】「食べに行ってみて」とオススメの声多数!創業から51年の古淵にある大沼飯店で人気メニューをいただきました

おいしさに感動!

大沼飯店

先日、古淵にある町中華の大沼飯店へランチを食べに行ってきました。読者の方からも「行ってみて」というオススメの声が上がっていた人気店!

大沼飯店

今回はランチタイムを過ぎた14時過ぎにお伺い。実は、最近お伺いしようとお店を覗いたことがあったのですが、やはりお昼のピーク時間は大盛況でした。

大沼飯店

メニューはこちら!中華だけでなく、カツカレーやオムライスもあるのがうれしいですね。

大沼飯店

今回筆者がオーダーしたものはこちら~!

大沼飯店

お好きな麺と半チャーハンのセット!ずっと食べたかったサンマーメンをチョイスしました。(※麺の種類により金額は変わります)

大沼飯店

うわぁ、おいしそう!それではいただきます。

大沼飯店

サンマーメンは、神奈川県のご当地料理なのですよね。もやしなど、とろみがかった野菜が麺の上に乗っているのが特徴。これはめっちゃおいしい~!!

大沼飯店

大沼飯店のチャーハンも初めていただきました!これぞ、町中華の味。優勝です!

大沼飯店

初代店主さん、2代目店主さん、奥様もご家族一丸となって営業しているお店は、すでに51年の月日が経ちます。

Uber Eatsで配達も可能!

大沼飯店

家族連れのお客様も大歓迎だそうで、お子さま用の椅子や…

大沼飯店

クッションなどもあります。

大沼飯店

ラーメンの半チャーハンセット、とってもおいしくいただきました。

皆さんもぜひ行ってみてくださいね。

大沼飯店の場所はこちらです。

2024/03/24 23:50 2024/03/25 13:05
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集