【相模原市南区】このしっとり焼き菓子が食べたかった!東林間にある「和バル あきも屋」では「おかしのお店Coguma(こぐま)」の商品を販売しています

久しぶりに食べた、大満足なお味!!

Coguma

先日、東林間にある和バル あきも屋へ行ってきました。

Coguma

こちらでは、Coguma(こぐま)の焼き菓子を絶賛販売中です!

Coguma

営業時間は11時半頃~17時頃水曜・木曜はお休みです。あきも屋さんへ行くのは今回が初めてなので、楽しみ~!

Coguma

このように「Coguma 営業中」と看板がある時は、ドアを開けて入ってくださいね。

Coguma

今回筆者がお伺いした時は、こんな感じのラインナップ!

Coguma

クッキー、ガレット、フィナンシェ、マドレーヌ、パウンドケーキなどなど。Cogumaの焼き菓子が久しぶりに食べられるので、とっても嬉しい!!

Coguma

詰め合わせなど、ギフト対応も可能です。(※大きさにより事前予約が必要な場合もございますので、詳細はお問い合せください)

Coguma

今回筆者が購入したのはこちら!

Coguma

マドレーヌのプレーンとチョコ、フィナンシェ。そしてミルクチョコメレンゲ。

Coguma

Cogumaの焼き菓子は、本当においしい!

Coguma

このミルクチョコメレンゲ、初めて買いましたがチョコの甘みとサクサク食感がたまりませんでした!

Coguma

売っているのを見かけたら、ぜひ買ってみてほしい一品。

Coguma

Cogumaのおいしいお菓子が食べられてとっても幸せでした。皆さんもぜひ、お店へ行ってみてくださいね。

Cogumaの焼き菓子が購入できる、和バル あきも屋の場所はこちらです。

2024/03/23 06:20 2024/03/23 14:52
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集