【相模原市南区】野菜たっぷり!創業43年の相模大野にある人気町中華店の昌龍飯店でパワーみなぎる丼メニューを食べました

元気がでます!

昌龍飯店

先日、相模大野にある中華料理屋の昌龍飯店へ行ってきました。

昌龍飯店

                                                                       今回筆者は、夜営業のオープン直後にお伺いしました。続々とお客様が来店したり、テイクアウトのお電話注文などもあり、人気店ならではの忙しさがうかがえました。

昌龍飯店

こちらがメニュー表。どれもこれも魅力的な中華料理の中で、オーダーしたのは…

昌龍飯店

元気丼!「働くあなたの強い味方」というメッセージが、心に響きます。

昌龍飯店

きました~!野菜がたっぷり乗っています。当初、元気丼は春キャベツを使った春限定商品だったそうですが、人気があったため定番メニューに加わったのだそう。

昌龍飯店

それではいただきます!

昌龍飯店

おぉ~!にんにく、しょうが、お酢などが入ったスタミナ丼となっていてとてもおいしい!

昌龍飯店

キャベツのほかにきくらげ、人参、ピーマン、豚肉などご飯が隠れるほどに具だくさん。

昌龍飯店

食べると力がみなぎる、ネーミング通りの元気丼でした。今回は、特別にご試食させていただきました!ありがとうございました。

昌龍飯店

皆さんもぜひ、おいしい中華料理を食べにきてくださいね。

昌龍飯店の場所はこちらです。

2024/03/03 23:20 2024/03/14 17:25
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集