【相模原市南区】下溝にあるモナの丘内にある農園レストラン「モナ・サンサール 」で野菜いっぱいの本格カレーを食べました

自然の中で、おいしいインド・ネパール料理!

モナの丘

先日、下溝にある農業生産法人グリーンピア相模原が運営する農業体験施設「モナの丘」へ行ってきました。

モナ・サンサール

今回、施設内にある農園付属レストランのモナ・サンサールでランチをいただいたのでご紹介いたしますね。

モナ・サンサール

インド・ネパール料理のお店で、たくさんのスパイスを使用しているカレーは薬膳料理とも言われており健康的!

モナ・サンサール

こちら、B~Dセットはカレーのメニュー。そしてAセットは、日替わりのカレー以外のメニューとなります。

モナ・サンサール

筆者はこの日、Cセットの本日の日替わりカレーをオーダーしました。この日はとても日差しがあたたかかったので、屋外の暖炉のそばでランチをいただくことに。

ペット連れのお客様も、屋外の食事を楽しんでいるそうです。

モナ・サンサール

ランチをオーダーすると、店内にある「モナの丘野菜試食体験コーナー」の農園で採れた新鮮な野菜を、提供された小皿でいただくことができます。

モナ・サンサール

カレーは2種類。お野菜がゴロゴロ入っていて、とってもおいしい!

モナ・サンサール

ライスかナンをチョイス可能。筆者はやっぱり、ナンが食べたい!

モナ・サンサール

自然の中で、おいしい食事を食べるのは心地がいいです。

モナ・サンサール

幸せ気分でいただきました、ごちそうさまでした!皆さんもぜひ、からだ想いのお食事をいただいてみてくださいね。

モナ・サンサールの場所はこちらです。

2024/02/17 23:00 2024/02/17 23:00
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集