【相模原市南区】ごはんが超進む人気3点盛り!相模大野にある創作料理のJapanese Dining 黄柚子でランチをいただきました

おいしくって大満足!

Japanese Dining 黄柚子

先日、ランチタイムに相模大野にあるJapanese Dining 黄柚子に行ってきました。

Japanese Dining 黄柚子

黄柚子の注文方法は、スマホでQRコードを読み込んでオーダーするので、とってもスマート!

Japanese Dining 黄柚子

2023年6月撮影

夜のディナータイムにお伺いした時にドリンクのオーダーもスマホでできたので、とってもスムーズでしたよ。

【相模原市南区】ごぼうサラダや鮮魚のカルパッチョなどコース料理がおいしい!相模大野にあるJapanese Dining 黄柚子で食べた夜のメニューに大満足

Japanese Dining 黄柚子

今回筆者がオーダーしたのは、黄柚子ランチ。こちらは、黄柚子の人気商品のとりから・酢豚の豚だけ・長芋のステーキの3点盛りのセットになります。

Japanese Dining 黄柚子

黄柚子のおいしさをギュっと詰め込んだ一皿になっていて「酢豚の豚だけ」は、一度食べたら病みつきです。ごはんが進む!

Japanese Dining 黄柚子

名称だけでおいしさがわかる「長芋のステーキ」。一度出汁で煮た後に、バターでこんがり焼きあげています。

Japanese Dining 黄柚子

そして、やっぱり「とりから」がおいしい!

Japanese Dining 黄柚子

今回、特別に名物メニューのゴボウと蒸し鶏サラダを試食させていただきました。

Japanese Dining 黄柚子

薄切りごぼうを揚げたパリパリ食感、ぜひ食べてほしい!やわらかい蒸し鶏も絶品です。

Japanese Dining 黄柚子

平日にお伺いしましたが、お客様とオーナーさんや従業員の方との距離が近くてアットホームな雰囲気です。

Japanese Dining 黄柚子

皆さんもぜひお気軽に、ランチタイムを楽しんでみてくださいね。また、ディナータイムも素材にこだわった創作料理とお酒が楽しめますよ。

Japanese Dining 黄柚子の場所はこちらです。

2024/02/12 16:45 2024/02/17 06:35
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集