【相模原市南区】相模大野のボーノ横丁にある昭和45年創業の老舗居酒屋「ガクさん」でランチを食べてきました

昔から親しまれているお店です。

ガクさん

先日、ボーノ相模大野の2階にあるサウスモール「ボーノ横丁」内の居酒屋、ガクさんへ行ってきました。

ガクさん

居酒屋さんらしい賑やかな外観に足を止める人も多く、筆者も入店前に看板ひとつひとつをチェックしました。

ガクさん

ランチはライスおかわり可、食後にコーヒーのサービス付き。

ガクさん

店頭にメニューが書かれているのがありがたい。

ガクさん

昭和45年創業し、こちらに移転してきたお店。場所が変われど、昔から地域の人から愛されています。

ガクさん

筆者は本日のおすすめ定食をオーダー。お昼すぎると、あっという間に席が埋まっていきました。

ガクさん

個室の座席など、大人数での宴会も対応可能。

ガクさん

来ました~!この日のおすすめ定食はイベリコ豚コロッケとアジフライ。

ガクさん

ごはん・味噌汁・サラダ・小鉢・お新香がセットになっています。

ガクさん

昔ながらの居酒屋さんの雰囲気に和みながら、おいしくいただくお昼ご飯。

ガクさん

食後のコーヒーをいただき、ほっとひと息つかせていただきました。

ガクさん

皆さんもぜひ「居酒屋さんの雰囲気」で食事を楽しんでみてくださいね。ごちそうさまでした!

ガクさんの場所はこちらです。

2024/01/22 22:22 2024/01/24 17:15
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集